アフィリエイターへの道!!アフィリエイトていいの?

<スポンサーリンク>

私が目指すアフィリエイトについて記載します。

◆何のためにアフィリエイトをするのか?

私はサラリーマンをしているのですが、何かしらの副収入を手に入れたいと思いはじめました。
半不労所得で収入が得られればすごくいいなぁとも思いました!
(ただし、はじめたからってすぐに人は来てくれませんがね・・・)

アフィリエイトをはじめるにあたって、アフィリエイトを始めるといっても、まずは自分自身のページを開設しないといけません!
そこから、みんなに情報を発信してみんなに来てもらわないといけません。

自分自身の情報発信のウェブページは、主に2つかなと思います。

①ソーシャルなブログ(amebaとかgooblogとか)を開設する方法

②独自サーバでホームページを作成する方法

他にもいろいろあったりしますが(Twitter等)・・・主な方法は上記の2つかなと思います。

私は、後者の独自サーバーでホームページを開設することにしました。

理由としては、いろいろとページをカスタマイズできると思ったからなのと、
会社が潰れたりとか、不当・不明な理由でやっと築いてきたウェブサイトがなくなるのも嫌だったので!!

サーバーは「さくらサーバ」というところで、月額500円程度。
(無料のとこより使用できる容量が大きいので自由度高く記事を作成することができます)
毎月500円は高いのか安いのか微妙ですが。

<スポンサーリンク>
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA