悪あがきのFXリアルトレード日誌

負けが続いて、資金がどんどんなくなりブログを書く気が失せてしまった今日この頃です。
状況はというと10万⇒3万5千までの目減りに!!!
あ~~嫌になってしまう!!

ということで、今回から続くかは分かりませんが、悪あがきでリアルトレードの分析記録を取っていこうと思います。

10万の資金が底をついてトレードできなくなってしまったら、終了です!!
記録することは至って簡単にしていこうと思います。

<トレードルール>

トレードルールは下記のとおりです。

■指値・逆指値

指値は30PIPS固定、逆指値は、20PIPS固定

指値はラインまで距離があったりすると増やしていく形で行こうと思います。

■エントリー方法

エントリーは今のところ3つのどれかでエントリー記録をしていこうと思います。

①ライン反発確認
あらかじめ引いたラインの反発を確認したらです。
特段時間足は決めていませんが、4時間足もしくは1時間足の主軸としようと思います。

②ライン反発予想
あらかじめ引いたラインのところちょうどに来たら、エントリー!!
反発確認は行わない!!

③ライン抜け
あらかじめ引いたラインを抜けたらエントリー(確定後)!

<今週のトレード記録>

今週のトレード結果は、ライン反発予想が一番良かったです。
トレード回数;15回
勝;5回
負:10回

途中からなので、しっかりトレード記録を付けていないので結果からです。
トータル収支はとりあえず100PIPS勝ちです!

細かいのは今週からつけていこうと思います!!

<応援のお願い!!!>

ポチッと応援頂けると励みになります!!!
ブログ書く意欲となるので、もしよかったらポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ