久しぶりのブログ!!もすぐ春が来るので再開します!!

<スポンサーリンク>

cat-2083492_1920

お久しぶりです!!!

久々のブログ更新になります。
なかなかFXが上手くいかず、ブログとFX一旦中断していました。

ブログは、グーグルアドセンスで初めての収益が出て記事にしようとしていましたが、
途中までなのでまだ書き途中・・・

FXは、再度ルールから見直しています。
ルールちゃんと決めていなかったので、収益は出るはずと信じています!!
主に負けるのは、ルール無視してガンガン突っ込むときなので( ノД`)シクシク…

もうすぐ春になりますので、再度2017年度として記事は更新していくつもりです。

いまはトレードルール策定を優先して作っています。

PS:ブログはほとんどがコメダで作っています。
今度コメダ記事も載せますね!!

<スポンサーリンク>
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA