現在の状況とFXトレードと株

<スポンサーリンク>

お久しぶりです!!!

なかなか記事を書いていなくて、3月頃からしていたことはというと「庭の芝生管理とヨーロッパ旅行」に行っていました!
近いうちに、気が向いたら日記としてアップしていこうと思います!!

芝生は別のサイトを作ろうかなあと思っていますが・・・
結構しっかり管理しているので。FXより努力が結果に結びついて分かりやすい!!

写真とかも結構撮っているので、一気に見ると成長が分かる。
これくらい顕著にFXトレードの結果も見えれば良いのだが😢

もうすぐ夏ですね!
関東は梅雨入りといいながら、雨が降らず晴れている日が続いている気がします。
(今年は芝生を張ったことから天気(特に雨)は気にしてます!!)

FXはというと、トレードルール策定をしていて止まっている状態!

なかなか日常で使用できそうなルールにならなくて困っています。
ForexTester2は回して検証は少しづつしているのですが・・・

ボーナス時期だしもうそろそろトレード再開したいなあと思いながら、
次からは勝ちにこだわりたいと思います。

「FXの努力は、トレードをしないこと!」かもしれないなあと思う今日この頃です。
言い回しに語弊がありそうですが、FXばかりを考えないでトレードしていく感じかと思います。

株は日経平均が2万台に行ってました。株の利益も多少入ってきてますね。

<応援のお願い!!!>

ポチッと応援頂けると励みになります!!!
ブログ書く意欲となるので、もしよかったらポチっとよろしくお願いいたします。

<スポンサーリンク>

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA