フォレックステスター(FT2)を購入しました。

<スポンサーリンク>

ft2-firstフォレックステスターを購入しました!

とりあえずいろいろ使用してみてます。
なるべくいつもリアルトレードで使用しているインジケータや色に近づけて使用しようと思っています。

とりあえずやってみたのが、USD/JPYの1年間トレードです。

1年間通してやってみました。
Dealing FXの手法に則ってやったつもりです。

結果は下記のとおりです。

1年間のFT2結果

経過日数=367
経過月数=12.23
合計トレード数=303
勝ちトレード=135
負けトレード=168
連続勝ちトレード=11
連続負けトレード=8
トレード(1日あたり)=0.83
トレード(1月あたり)=25
勝ちトレード(1月あたり)=11
負けトレード(1月あたり)=14
最大利益(pips)=58.50
最大損失(pips)=44.08
利益=634.77
純利益=3330.80
純損益=2696.02
利益(1月あたり)=51.89
平均利益=24.67
平均損益=16.05
最大ドローダウン=337.57
プロフィットファクター=1.24
リターン, %=63.48
最大使用ロット=0.10
リストレーション・ファクター=1.88
リライアビリティー・ファクター=0.15
勝率, %=45
負け率, %=55

とりあえず、年間プラス収益でした。

損益は途中から、損失20pipsに対して利益30pips固定でやりました。
まずは、エントリータイミング等と使用することが目的だったので・・・・

<スポンサーリンク>

これから、いろいろ試していこうと思います。
どうやって検証していくのがベストなのか試行錯誤しながら、チャレンジしてみます。

目指せ10000回トレードです!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA