購入しました!マエストロFX!

<スポンサーリンク>

buy-maestrofx先日ブログに投稿したマエストロ購入検討について、白山のFXナビさんから購入させていただきました。

白山さんの購入特典については、後日掲載していきたいと思います。
(まだマエストロFX自体を見れていないので、どんなものかのコメントができません。できるのは結構なボリュームであることです。)

今回は、マエストロFXについての感想となぜ購入したかを記載していきます。

マエストロFXは、こんな感じで届きました!

maestro-1maestro-2

購入したのは、2015年11月25日深夜なので、26日に日付は変わってます。
購入して、郵送されるのでその日は寝ました。

で、翌日(26日)に白山さんの特典を受け取り、その翌日11月27日に届きました!

で、早速DVDを視聴!

・・・見れない!

ブルーレイが見れるDVDプレイヤーなのですが、見れない!
パソコンでは、見れるのでそちらで見ようと思いましたが、ネットワーク経由でテレビの画面で見れるようにしました!もともとできるのは知っていたので、簡単でしたが!

後日なんで見れないかは聞いてみます。DVDといいながらパソコンの動画ソフトしかサポートされないように作ったからかな?
困る人もいると思いますが・・・・

逆にパソコンにダウンロードしてスマホやタブレットで見れるように拡張子を変更できるので便利かもですが・・・
本当のDVDだとコピーガードや拡張子の変更等が難しいので・・・

マエストロFXを購入しての感想

さっそくDVDを視聴!DVDは20時間もあるとの噂であるので、この2・3日でDVDの講義自体は見通したい!!

今このブログを書いている時点で第8講目になります。

<スポンサーリンク>

講義自体は、すごく基礎的なことを話しています。
本当に初心者ならすごくいいのでは?と感じます。

DVDの画像が荒いためかすごく昔の映像に思えたりします。

DVDの講義を全て見終えた後に再度レビュー記事を掲載したいと思います。

マエストロFXを購入した理由

マエストロFXを購入した理由についてですが、最近思いついた訳ではありません。

DealingFXを実践・検証・学んでいく中で、どうしても環境認識ができていないなあと感じる箇所が多々ありました。

無料でいろいろなブログを拝見したり、取り入れたりしていました。(FXに聖杯はないのですが、聖杯探しみたいなことをしていたのかな?)

ということで、DealingFXで足りないと感じた環境認識のさらなる基礎的な部分、FX商材の違いを、知りたくて今回購入を検討していました!ブログに投稿する前からですが・・・

また、詳細は記載しますが、DealingFXでは、環境認識動画として塚田さんが不定期で相場が今どのような状況かを解説してくれているものはあります。

それだけで充分な人もいるかもしれませんが、私はもう少し多角的に分析できないとなぁと思っていました!

こんなところが、マエストロFXを購入した理由になります。

マエストロFXに期待することとしては、俯瞰的な相場環境の認識ができるような知識を得られることです。
それを用いてFX検証・実践に取り入れればと期待しています!!!

皆さんの参考になればうれしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA