マエストロFX学びの一週間!

<スポンサーリンク>

maestro-1weekマエストロFXというFX情報商材を先月購入して、約一週間!ようやくDVDが見終わりました!

DVD講座だけで、約20時間もあります。すごいボリューム!

中身はというと本当にFX初心者からという感じです。
ただ、これ実戦で使えるほど知ってるの?ていうほど知らないことも多々ありました!

毎回ボリンジャーバンドの設定してたりとダラダラな感じの場面がありますが・・・

4、5日で全部見たので、何回か復習は必要そうです。
思ったより時間がかかりました(^◇^;)

本当は、2日で見る予定でした!
ずーっと見てると飽きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、この他にもマエストロFX購入者限定サイトでトレーニング動画が配信されており、こちらもすごいボリュームです。ざっと300〜400程度動画あるんじゃないかと思います。

まだこちらのトレーニング動画は見れていないですが・・・

ある程度見たら、次はフォレックステスター2で検証してみようと思います。検証というより、ちゃんと覚えて実践できるか?ですが!

そのあとに、デモトレードかな?と思っています。
気が遠くなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
損をしたくないので踏ん張りたいと思いますが・・・・・・

この間に復習がてらDVD講座やトレーニング動画を見直そうともおもいます。

その他に冊子がついてきますが、ほぼスカスカです。動画を充実させて、冊子は簡単に見直す程度でした!

まとめ

他のサイトにもよく記載されているように、即実践して検証という感じにはできないものと思います。

やはり自分が思った通り、環境認識するにはどんな分析が必要か等初心者向けでした!

<スポンサーリンク>

初心者向けといっても、なんでこれが大切か分からないと駄目だとは思いますが・・・

最後にですが先日ブログに投稿したマエストロ購入検討について、白山のFXナビさんから購入させていただきました。

白山さんの特典について等は、後日掲載していきたいと思います。
簡単にいうと綺麗に纏まっておりボリュームはすごいという感じです!

マエストロFXのボリュームを見返すにはちょうど良いかもしれません!

購入時は、キャッシュバックか特典どちらかで購入した方がお得ですので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA