DealingFX約3カ月が経っての検証

<スポンサーリンク>

dealingfxalmost3month今回は、DealingFXについてある程度学んでから時間が経ったので、検証結果?というよりも感想を述べます。

私がFX情報商材であるDealingFXを購入して早4ヶ月程度経とうとしています。
DealingFXの教材内容から学べることを中心に記載していきます。

DealingFXの内容について

まずは、簡単にDealingFXには何があるのか?です。

教材の内容は、クレジットカードなど即日お金が振り込まれるものだと、すぐに教材であるPDFと動画がダウンロードできるようになります。

教材は、PDFと動画の2本柱でサポートメールができることになります。

PDF

PDFには、簡単な塚田さんのトレードルールが記載してます。

ページ数は100ページ程度で、内容があるなぁと思うのは、半分あるかないか程度というのが感想です!

まぁこれだけでは、実際に常勝は難しいかなぁ〜と思います!

これだけというのが、人により知識・経験に差があるからです!

そこに、補足として動画がある程度のボリュームで用意されています。

不定期に今も更新されていて、ざっと100動画程度!

動画

動画は基本的なことからあります。
こちら購入して初めて知ったのですが、無料で公開されている塚田さんのブログと一緒の内容になってます。

そのあとが、リアルトレード動画と環境認識動画になります。

リアルトレード動画は、5個程度!

環境認識動画は、100個ぐらいで不定期に今も更新されてます。

サポート内容

サポートは、無期限・無制限のメールサポートがついてます!
まぁまだメールで質問等をしたことがないので、どんな?かは不明です(^◇^;)

DealingFXで学べること

DealingFXで学べることは、ずばりトレードルールとは?です。
(自分はそう感じました!)

塚田さんのトレードルールについてです。
PDFでは明確なトレードルールが記載しており、動画からそのルールをもとにもう少し補足として環境認識の動画で見れます。

手法といってもすごく単純なものですので、誰でもできるものと思います。

ただし、誰でもできても誰でも使いこなせる訳ではありません。

ここが難しいところかと思います!要は、その人の見えるエントリーポイント(複雑な環境認識だったり、経験だったりがあるので)が違うので・・・

課題

動画も豊富にありますので、環境認識を塚田さん観点でみることはできます。

ただし、環境認識の方向性は見えるもののエントリーポイント・エグジットポイント等は少し弱いかなと思います。

<スポンサーリンク>

DealingFXに関わらず、情報商材の大きな欠点は学び方が確立できるか・できないかかなと感じています。

過去検証が大切と一言で言ってもじゃあどうするの?となります。

私自身も今過去検証に取り組んでおり、効率的(または正解?)な検証方法を探しているところです。
学習手順も人それぞれで、自分自身の正しい検証・学ぶ方法を模索するしかないのかなと思います。
(よくメンターがいれば良いみたいな感じで書いている書籍等もありますが、みんながみんなじゃないですよね!!!)

まとめ

手法がどんなものか知りたいという方やFX初心者でどういうことが大切なの?とか分からない方がいいかな?と思います。
勝つためには何が必要かリアルトレードして分かるようになると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

独学でやると恐らくずーっとなんで勝てないのか?てなるのかなと思います。

なので、DealingFXは少なくとも初心者が手法とは?勝つためには?が分かる商材ではないかと思います!!
そのきっかけを貰えるのではと思います。

私もまだ勝てていない学び途中ではありますが、感想を記載してみました!

もしかしたら、さらにDealingFXを突き詰めて学んでいくとこの商材のみで常勝トレーダーになれるのでは?と思います☆〜(ゝ。∂)

このエントリーをはてなブックマークに追加

DealingFX約3カ月が経っての検証」への2件のフィードバック

  1. はじめまして

    ベタ褒めだとアフィリ目的?!と思ってしまいますが本当のことを書かれてる感じがして好感が持てました。dealingFXさんのサイトはたまに読んでいますがすごくボリュームもあるし、そこでも手法を動画で公開していたりするし、商材を買う意味があるのかなと疑問に思ってました。アフィリサイトではベタ褒めになってましたが、実際はいろんなブログをかき集めて読んだら得られる情報、と書かれているところもありましたし…。

    手法やエントリーのタイミングって、大体はダブルトップのネックからとかそれぐらいで、あとはひたすら自分で練習するしかないですよね。何も知らない人がいちから勉強するにはまとまっているけど、ある程度知識がある人なら必要ない、という感じでいいでしょうか?

    • nanaさんコメントありがとうございます!好感持って頂きありがとうござい
      ます!

      ある程度の知識では曖昧なため、私が思う購入しなくても良い人と思うのが、手法がどんなものかが分かり、手法について自分にあっているか検証しないといけないことが分かっていれば購入する必要はないと思います!

      どんな情報教材でも練習または検証は必要と思ってます。

      DealingFXさんのサイトで無料提供されている内容に好感が持って、意味があると思った場合は、DealingFXを購入すると、購入者限定サイトがあるので環境認識動画等があるので、手助けにはなるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA