本当に儲かることができるのか!?FX情報商材の購入検討について!

<スポンサーリンク>

みなさん投資するのにどうやって学んでいますか?

投資を学ぶためには、以下があるのかと私は考えています。

・恩師がいる
・書籍で学ぶ
・情報をもらう。
・勘でやる。

恩師がいて教えて貰うのが理想ですが、そんな人私にはいません。
書籍で学んで実践しようとしますが、損切りと利確が難しい。(実際に経験済。特にFX)
いずれその実績がそれ相応の対価となるかもですが、若いうちに早く取得しておきたいと考えています。

ということで、お金はかかりますが、今回は情報商材について検討していることを共有します。
(お金を稼ぐためには、自己投資も必要!?

現在検討中なのは、「情報商材」の『Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~』、『Maestro FX 』です。
マエストロは、すごく評判がいいですが私的には動画が多そうなので時間的に難しいかなと思っています。(一応サラリーマンなので)

ということで、今は『DealingFX』に傾いています。
情報商材て嘘くさいというのが、本音ですよね。私もそうです。
以下、アフィリエイトですが、参照して見てください。

みんな売り文句が上手いなと思います。

『Maestro FX 』infotopでの売り上げは2位でした。(2015年6月末)


 

『Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~』infotopでの売り上げは16位でした。

両方とも購入額は4万円程度です。
お金はまぁいいですが、学ぶ時間ですよね。
信じて続けたいですよね。

<スポンサーリンク>

そんな訳で、何かアドバイス等あれば、コメント・フォロー等お願いいたします。
そのままやると『DealingFX』を検証がてら、試してみてブログに記載していきます。

同じ境遇のかた是非フォローまたはコメント等で連絡ください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA