FXの取引口座て結局どごがいいの?

<スポンサーリンク>

FX取り引きをはじめる前に、FX会社は、どごがいいか最初は悩みますよね?

スプレッドが狭いのがいいやら、スワップポイントが高いのがいいとか!

使い勝手、どのような取り引きをおこなっていきたいか等により選択するFX会社は変わってきます。

スイングトレード、デイトレなど頻繁にトレードする際は、スプレッドの狭い業者にする。または、使い易いツールが提供されているかを検討すれば良いです!

逆にそんなに取り引きせずに外貨預金感覚でやりたいという方は、主にスワップポイント狙いになります。

そんな風に自分がなにを優先させるかにより、開設するFX口座会社は変わってきます。

また、FX業者によって取り引きの量によりいろいろな特典等もあるので、そちらもさんこうにすると良いかと思います!

ご参考までに、今現在私が開設している口座を紹介します。

DMM.com証券』と『ヒロセ通商【LION FX】』です。

ヒロセ通商は別に悪くないですが、過去にすごくマイナスになったので、なんとなく使用するのやめました。

ヒロセ通商は、取引するごとに食材みたいなのが、当たるみたいです。面白い試み(^ ^)

最近開設したのが、最近ローラがCMにでているDMM.com証券です。

こちらは、iPhoneでの操作性はよいです◎スプレッドも業界ナンバーONEぐらい。

また、こちらは取り引き量に応じて、ポイントがもらえるよう。

<スポンサーリンク>

参考になったら、フォローをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA