簡単FX!ランド通貨で稼ぐFX取り引きのコツ

<スポンサーリンク>

zar-jpy-fx

今回は誰でも簡単にできるFX取り引き方法についてです!実際にやっている取り引き手法を公開します。
参考にしてみてください。特にデイトレ、スイングトレードで失敗ばかりしているあなた!是非見てみてください!

はじめに

はじめに投資は、自己責任で投資はお願いします。

今回は私が実践している方法についてご紹介します。
実際手間いらずで、外貨預金感覚で運用する形になります。
元金が多いほど、運用するのに最適です!

実際の運用手順 まずは、今主要で取り引きしているFX口座とは、別のFX口座会社を開設してください。
理由は、ロスカットのコントロールです。主要で取引しているFX口座だと急な下落に耐えられないからです!!

なぜ、外貨預金ではダメなのか?

なぜ外貨預金てはダメなのかについてです。
取り引き手数料が高いからです。
外貨預金だとドルだと+1円ぐらいの取引手数料を取られてしまいます。

他にもレバレッジ(元金+アルファのお金)で、取引できるからです。

取引方法

では、実際の取引方法についてです。

FX口座

今FXで取引しているなら、別の口座を開いてください。
なるべくスワップポイントが高い会社を選択してください。
スプレッドは、あまり関係がありません。

オススメはこちら

DMM FX×あいまいみー

元でが少ない方はこちら

ミニ取引ができるFX証券口座がベスト!

通貨

通貨は、スワップポイントが高いほどよいです。
私は、南アフリカランド/円で取引しています。
スワップポイントが、日に150~300円です。
1ヶ月だと約5000円程度になります。

取引スタイル

超長期取引で、買いからの取引になります。(売りはスワップを払わないといけないからです。)

次に、エントリーポイントについてです。
エントリーポイントは、南アフリカランドだと直近8.5ZAR/JPYぐらいが最安値です。
なので、1円ぐらいマイナスになってもいい9.5ZAR/JPY程度で取引するのがベストです。

一旦持つとスワップポイントでお金をもらう感じになります。
そのため、マイナス1円程度になるまで待たなくてもOKです。
金額に応じて、+○○PIPS稼いだら売却はGOODです。
元金が増えていきます。

<スポンサーリンク>

レバレッジ

ここが一番重要です。
レバレッジは、10倍を超えないようにします。
取引スタイルでも記載しましたが、過去の最安値になったしても問題ないかぐらいの余裕は見ておきましょう。

我慢

どの通貨もずーとマイナスはありません。(国がつぶれない限りは・・・・)
なので、エントリーポイントとレバレッジさえ気をつけていれば、問題ありません。
我慢というより、持っていることを忘れること!それが一番良いです。

リスク

どんな投資でもリスクはあります。
今回の手法は、比較的にリスクは小さいと思います。

まとめ

どうだったでしょうか? あなたも明日からできると思いませんでしたか?
まずは、エントリーポイントを見極めましょう!
これを見たとき9.50ZAR/JPYぐらいでこれ以上下がりそうになかったらGOOD!

みなさんにGOOD LUCK!

参考になれば、是非フォロー、はてブをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA