FX情報商材購入検討にあたってのまとめ

<スポンサーリンク>

a1820_000009_mFX情報商材について、購入検討も兼ねてマジメにまとめてみます。
自分自身のためが主なので、参考程度にみてください。

まだ、まとめきれていないので都度更新します。

ちなみに、コチラの記事で一度購入しようと思ったのですが、ホームページ作成で検討進めてなかったのでまだです。

検討するうえで重要視する箇所

★値段
★再現性
★裁量トレード
★評価
★購入サイト

参考にしたFX商材サイト

情報商材購入に関しては、自己アフィリエイトができないので、購入を検討するサイトも一緒に検討しました。
ちなみにサイトによって購入特典が違うので、検討する余地が十分あるのでご参考までに。

★専業トレーダーがオススメするFX商材
http://fx-ravo.com/

★FX情報商材ランキング│どこよりも詳しいランキングです
http://fxmax.info/
オススメ
No1 : Maestro FX(マエストロ FX)
No2 : Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

書籍でも十分に学べる内容
No3 : FXB-Manual
No4 : 恋スキャFXビクトリーDX完全版

No5 : パリス昼豚の5万円FX

手法の再現性という点で、
私はパリス昼豚にハードルの高さを感じています。

★fx情報商材検証レビュー

検討中のもの

★マエストロFX

登録日:2010/12/08
■価格
40,000円
■インフォトップ順位(見たときfxのみ売り上げ本数)
7位

★パリス昼豚

登録日:2010/04/06
■価格
29,800円

■インフォトップ順位(見たときfxのみ売り上げ本数)
25位

2010年から

★Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

登録日:2012/06/23
■価格
39,800円
■インフォトップ順位(見たときfxのみ売り上げ本数)
15位

完全裁量系手法


★恋スキャ 登録日:2011/07/05 ■価格 29,800円 ■インフォトップ順位(見たときfxのみ売り上げ本数) 3位

<スポンサーリンク>

どこで悩んでいるか?

値段と内容で迷っています。
見ている中で一番いいのは、マエストロFX!
ただし、初心者向きではなさそうで、動画が多いので最初は論外にしてます。

今は恋スキャとDealingFXで迷ってます。
購入金額と実践できるかで迷ってます。

もう一つが購入サイト!!

こちらは、情報商材のキャッシュバックがあるサイトを見つけました!

一緒に購入しようと考えているもの

FX情報商材と一緒に購入検討しているものがひとつあります。 それは、トレードを練習するため練習用デモトレードツールです。
MT4裁量トレード練習君プレミアム、FXFORESTERがあるみたいです。

 

1万6800円

購入しました!

決めたらNaverまとめとNewで更新します。

インフォトップの最新版のFX情報商材のランキングがでます。
ご参考に!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA