FX口座開設@DMM.com証券

<スポンサーリンク>

以前ご紹介しましたが、私はFX用の口座は『DMM.com証券』を開設しています。
前から他の口座は持っていたのですが、DMM.com証券を開設すると、自己アフェリエイトでお金がもらえるためです。

自己アフェリエイトでキャッシュバックをもらうためには、FX取引をしないといけないので、やってみました。
結果は、すぐにマイナス⤵︎となりました。 やはり、ちゃんと学んでから取引しないとだめですね。

DMM.com証券FX口座を開設しての個人的な使いさすさ等の意見です。

スマホ版は、見やすくて◎

家に帰るのが遅い私は、外で取引することが多いので、スマホの操作は一番大切。
DMMFXは、4分割画面から詳細を参照できるので結構見やすいと思いました。

PC版は、すぐには難しいかも⤵︎

PCでの画面は、ネットに繋げての画面のため他と比べるとツールがあるわけではないので、
少し見づらい気が。
パソコンの大画面で取引するほうが、全体を見れてよいのでこの変は気になるところ。

特典について
FXの取引量に応じて、ポイントが加算されるよう。
それで何かと交換できるみたい。還元率は微妙な気が。。。

スプレッドは業界でも1・2位の狭いスプレッドで◎
通貨によって、違うのでその辺はしっかり調べてからの方が良いです。

下記キャッシュバックキャンペーンやっているので、是非口座開設しみてください。

<スポンサーリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA