【Dealing FX】FX商材を検証!2日目〜 (勉強編)

<スポンサーリンク>

Dealing FXというFX商材を購入しての2日目~についてです。

Dealing FXのPDFをざっと読んだあとは、動画を見てます。
結構なボリューム!(反復してPDFは呼んでます。)

PDFではやはり全てを、伝えるのは難しいのか?と思います。
動画を見るには音声を聞いて理解しないといけない。
まとまった時間が必要ですね。

私は平日仕事、休日はプライベートがあります。
そのため、なかなかFXのための勉強時間が取れない。
動画だと音声を聴かないといけないので・・・

これを打破するためには、どうすれば良いのだろうかと思い悩んでます。
とりあえず、Googleドライブに動画を保存してどこでも聞けるようにしてます!
まだ、動画を見たのは2個だけです!

もうちょっとペースアップできる取り組みを考えてます。
休み時間に見るとか、合間を縫った時間を確保できればと思っています。

簡単にですが、学んだこと。

環境認識について、各時間足でその日のトレンド方向を見極めるというもの。
ここは、大事そうです。(全部大事に思えてきますが・・・)

これは、練習あるのみの感じです。

このブログでは、FX初心者にも分かりやすいように、
まとめていけたらいいなぁと思ってます。

理由は、FX初心者でも分かりやすく、自分の言葉で書けたら、より理解していると思うからです。

<スポンサーリンク>

まずは、目標を設定しようと思います。
目標は一ヶ月で、全ての動画を見ること。見れるかな?

FX初心者でも「分かる」、「判る」FXブログサイトを目指せるように頑張っていきますので、
応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA