【Dealing FX】FX商材の検証!3日目(勉強編)

<スポンサーリンク>

20150817-122241.jpg

FX商材のDealingFXを購入して3日目!

今はひたすら動画を見てます。

FX商材を購入して思ったこと

FX商材を購入して思ったことは、高いお金を払うことて重要だと思います。

なぜなら、せっかく高いお金を払ったから「もったいない」とやろうとするからです。

お金を払わなければ、「ダメそうだから」・「効果がなさそうだから」とすぐにやめてしまいます。
私がそうでした!

FXに限らず、続けて学ぶことは大切だと実感してます。
皆さんも結果を出すのに、ずぅ〜と続けてきたものがあるのでは?と思います。

FXもそれと同じで続けて学んでいかなければ、ダメだと思います!
なので自分が納得した教材なりをとことん突き詰めるべきだと思います。

これまでの学んだポイント

これまでの学んだポイントについてです。
損切りとエグジットポイントです。

損切りが1に対して、エグジットポイントが1だとダメなことを学びました。

当たり前のことですが、まずエントリーする際にそんなことあまり考えていませんでした!
そんな私にびっくりです!

また、用語についても全然分かっていませんでした。
覚えた気でいましたので、このサイトを通じてFX初心者でも理解できるように用語集を作成しようと思います。

つぎに、Dealing FXでは、15分足をメインに取引するようです。

その前に、大きなトレンド方向を確認!
日足、4時間足、1時間足での大きなトレンド方向の確認。

日足など大きな時間軸のトレンドが重要!
損失は、限定すべきということ。
これも当たり前のことですが、何も考えなしでやっててはダメということですね!

<スポンサーリンク>

次はある程度まとめて記事を書きたいので、週一ペースで記載していきます。

宜しければ、みなさん応援をお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA