悪あがきのFXリアルトレード継続!!(1年間で最後の試しか?)

<スポンサーリンク>

少しづつ記事書いていこうと思います。

ある記事でFXトレード(FXに限らず投資全般のお話ですが)で負けとは何かについて書かれた記事がありました。
負けとは何と思いますか?一日のトータルが損失だった?1か月トータルが損失だった?

その記事の答えは、FXで負けることとは、トレードをやめること(2度としない)でした!!!

言われると当たり前といえば当たり前ですが。
まだ完全に負けたわけではないということで、悪あがきとしてFXトレードを続けていきます!

勝っている人でなんで勝っているんでしょうね?

 

ということで、今月2018年7月から1年間(1年間は決めただけですが)

月1万円づつ投資していこうと思います。

基本的には、「FXトレード手順まとめてみました!!!(悪あがき継続中!!!)」のように、
相場分析してできれば1週間毎に振り返りしていこうと思っています。

振り返りの記事は、タイトル可変でいつからいつみたいな形でやっていくつもりです。

 

この記事はご報告までです!!

<応援のお願い!!!>

ポチッと応援頂けると励みになります!!!
ブログ書く意欲となるので、もしよかったらポチっとよろしくお願いいたします。

<スポンサーリンク>

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA