ワードプレス入れておきたいプラグイン

<スポンサーリンク>

今日はワードプレスのプラグインについて、おススメできるプラグインの紹介をしたいと思います。

まだ、はじめたばかりですが、特に初めにワードプレスプラグインで導入しておいた方がよいオススメをご紹介します!

■All in One SEO
→簡単に設定でき、SEO対策にちょうどよい。SEO自体、検索順位が上がるぐらいしか、まだ分かっていませんが…

■Jetpack
→いろいろついてきて便利。簡単にTwitter、Facebook、Google➕と連動できたりします。また、スマホ向けページにボタン一つでできたりとこれ一つで大変便利なツールです。

■Google XML Sitemaps
→他のサイトですが、検索できるようになった気がする。

■PS Auto Sitemap
→これは簡単にサイトマップが作れるものです

■TinyMCE Advanced
→文字の編集のバリエーションんが増える。

DB Cache Reloaded Fix
→ホームページの速度をアップしてくれる。 設定するときは、あまり更新頻度が高くなければ、1200分とかがいいみたい。

■Akismet
→おそらくみんな初期で入っている。とりあえずスパムメールとか来るので、設定しておくとGOO!

はじめたばかりなのて、こんなところです。
ネットで調べて実際な試した感じたと、オススメはこんな感じです。

今後より良い「投資bee!」サイトを作りたいと思います。
どんどんいいプラグインが見つかれば、ご紹介していく予定です。

<スポンサーリンク>
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA