投資するなら一度は読んだ方がいいオススメ投資漫画!!

<スポンサーリンク>

osusumemanga1

投資についてのマンガです。結構おもしろいです。

あまり投資のマンガがない中、何かの雑誌で記載があり知りました。
漫画のタイトルは、『インベスターZ』です。

簡単なあらすじです。
舞台は、北海道の学校に投資部(当然普通の部活動ではなく秘密のもの)というものがあり、 学校の資金を実はその投資部が稼いでいるというもの。
その投資部に成績トップで入学した新入生が勧誘を受け、投資を知っていくという物語です。

マンガの中で、実際の企業・人物とか(ユーグレナ・星野珈琲とか)も出てきたりします。
ユーグレナは、ミドリムシを活用したベンチャー企業。 一時株価が急騰した時期がありました。
その社長に会いに行ったりしています。 投資をやってみたい・投資て何?てひとは、特にオススメ!!
マンガなのでとてもとっつきやすいので、オススメです。

分厚い本とかビジネス雑誌のように、堅苦しくないので楽しんで知ることができます。

そこで投資について興味を持ったりしてくれればいいなって思ってます。
最新刊はこちら! 良かったら、読んでみて下さい。

<スポンサーリンク>

さらに最新刊になると、FXもやっていますし実企業のDMMも出てきました!!

投資のモチベーションアップにもなるかもです。
とりあえずは、マンガなので楽しめます!

おもしろかったら、フォローして頂ければうれしいです。
よろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA