【Dealing FX】FX商材の検証!10日目(勉強・実践編)

dealingfx-10days今回は、情報商材である「Dealing FX」について、
現時点での個人的な意見を交えた途中経過での検証結果を記載します!

本日でちょうど10日目です。

Dealing FXの進捗状況

勉強

10日目でDealingFXマニュアル(PDFマニュアル)を2・3回は読んだと思います。(もちろん全部じゃないです。)

FX動画(知識編)は、ひととおり見ました。
(FXとはとうかの本当の基礎的な動画は飛ばしました。)

FXリアルトレードは、リアルトレード~環境認識というタイトルで結構な数の動画があります。

これが10本程度みました。

実際に塚田さんが取引している相場をリアルタイムでエントリーして相場解説しています。
考え方とか応用的なこととかすごく参考になると思います。
こちらを、取り入れるのにやはり場数(裁量トレードツール等を使用)を踏むしかないのかなと思ってます。

実弾トレード

リアルトレードは、8月18日から本日で計6取引しました。
本日(8月24日)もリアルトレードした結果、プラス収益となりました!

本日2回取引して、1回目が41.1pips、2回目が39.38pispsとれました。

実弾トレードで用いているメインのFX口座は、こちらの「DMM FX 」です。
主にスマホでの取引するのですが、一番使いやすいチャート画面になります。

4分割チャートが非常に使いやすいです。

FX0819

考え方てきにはよくありませんが、10時ごろにUSD/JPYが400pips取れる場面がありました。
エントリーポイント探していて、どうしようか迷って少し違うことしていたら取引できませんでした。
もったいないなあと少し感じていますが、この考えは良くないなあ。

Dealing FX途中検証の感想

途中経過になりますが、現時点でプラス収益になっていることからも「Dealing FX」は、大変良いです!!!

現時点では、他の教材を購入した訳ではなく、比較検証したわけでもないのですが。
リアルトレードした結果が伴っています。(これは、たまたま相場環境が良かっただけという考え方もありますが。)

FXに限らず株取引も多少経験がありますが、DealingFXの再現性については有用であると言えると思います。
(再現性という言葉がふさわしいかは不明ですが・・・)

その理由についてです。

明確かつシンプルなトレードルールであるということ!

特にFX初心者にとっては、とても重要ではないかと思います。
私もそうでしたが、特段明確なトレード根拠を持っていない場合、
適当に上がるんじゃないか・下がるんじゃないかと感覚でエントリーすると思います。

少なくとも、わたしはそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、「DealingFX」を学ぶにつれて、根拠を持ってトレードできるようになったと実感できてます。

まだまだ、学んでいる途中ではありますが、今の率直な「DealingFX」に対する感想になります。
(今プラス収益となっていることも、「DealingFX」に対してプラスで働いていると思いますが・・・)

ただ、「DealingFX」をはじめてから今現時点ではプラスということなだけなので、
気を引き締めて学び、トレードしていきたいと思います。

まぁ、今は勉強期間中ということで実弾でのトレードをしているので、
メンタルの部分ではさほど影響がなくトレードできています。

また、マイナスだから「Dealing FX」が悪いとかはないかなぁと思っています。

とりあえず今の率直な「Dealing FX」への途中検証結果での感想でした!

公式な購入サイトは、「Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~」です。 どんなものか見てみてください。

今だけお得!?DMM.com証券のFX口座開設(期間延長!)

DMM.com証券のDMM FX新規口座開設が、今だけお得みたいです。
いつまで続くか分かりませんが、DMM FX新規口座開設のアフィリエイト成果報酬が1万8000円だそうです。

2万円に!(値上がりました!)

成果条件も「口座開設お申込み後、5万円以上の初回入金」だけみたいです。

一応A8.netのセルフバックでは8月末の今月いっぱいまでだそうです。

9月もやりそうですね。

いつまで続くのかわかならにので、お早めに!

私も実際に自己アフィリエイトで申し込んだ一人です。もっと早く知っていればよかったと思っています。

A8.netのDMM FX PR文から、DMM.com証券のFX口座どこが良いか抜粋してみました。

 2015年FX取引高『世界第1位』※1

FX口座数『国内第1位』※2

※1)フォレックス・マグネイト社調べ(2015年第1四半期調査報告書)  
※2)2013年度国内店頭FX(外国為替証拠金取引)市場における 口座数(株)矢野経済研究所調べ 2014年3月現在

■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド 「取引ロット数制限なし/全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

スプレッドも狭く、取引通貨もまあま豊富で今どんどんアピールしているので、
DMMFXの口座を一つ持っておいても損はないと思います。

記事を読んでA8.netのセルフバック に申し込んでみようと思う方は、A8.netのセルフバックか下記からA8.netへ登録できます。

FX口座開設希望者必見!正しいアフィリエイト活用法!1万円お得情報

selfaffileate-odoroki1

Q.あなたのブログはスマホからも見れますか? A.見れるならA8.netをはじめよう♪(無料)

 FX口座開設をご検討の方は、必見の情報です!
ご存知ない方は、5千円から2万ぐらい得をします!!
知っている人は、知っているお得な情報!
複数の証券・FX口座開設をご検討の方も是非みてください。

セルフバックてご存知ですか?

アフィリエイトに興味がない方も投資に興味がある人は、是非参考にしてください!

FX口座によく今なら1万円キャッシュバックて謳い文句見かけますよね!?
こんな感じのやつです。

DMM FX×あいまいみー

 今回ご紹介するのは、自己アフィリエイトをすることによって、キッシュバックプラスαでもらえる、お得な情報です。

続きを読む

FX口座開設@DMM.com証券

以前ご紹介しましたが、私はFX用の口座は『DMM.com証券』を開設しています。
前から他の口座は持っていたのですが、DMM.com証券を開設すると、自己アフェリエイトでお金がもらえるためです。

自己アフェリエイトでキャッシュバックをもらうためには、FX取引をしないといけないので、やってみました。
結果は、すぐにマイナス⤵︎となりました。 やはり、ちゃんと学んでから取引しないとだめですね。

DMM.com証券FX口座を開設しての個人的な使いさすさ等の意見です。

スマホ版は、見やすくて◎

家に帰るのが遅い私は、外で取引することが多いので、スマホの操作は一番大切。
DMMFXは、4分割画面から詳細を参照できるので結構見やすいと思いました。

PC版は、すぐには難しいかも⤵︎

PCでの画面は、ネットに繋げての画面のため他と比べるとツールがあるわけではないので、
少し見づらい気が。
パソコンの大画面で取引するほうが、全体を見れてよいのでこの変は気になるところ。

特典について
FXの取引量に応じて、ポイントが加算されるよう。
それで何かと交換できるみたい。還元率は微妙な気が。。。

スプレッドは業界でも1・2位の狭いスプレッドで◎
通貨によって、違うのでその辺はしっかり調べてからの方が良いです。

下記キャッシュバックキャンペーンやっているので、是非口座開設しみてください。

FXの取引口座て結局どごがいいの?

FX取り引きをはじめる前に、FX会社は、どごがいいか最初は悩みますよね?

スプレッドが狭いのがいいやら、スワップポイントが高いのがいいとか!

使い勝手、どのような取り引きをおこなっていきたいか等により選択するFX会社は変わってきます。

スイングトレード、デイトレなど頻繁にトレードする際は、スプレッドの狭い業者にする。または、使い易いツールが提供されているかを検討すれば良いです!

逆にそんなに取り引きせずに外貨預金感覚でやりたいという方は、主にスワップポイント狙いになります。

そんな風に自分がなにを優先させるかにより、開設するFX口座会社は変わってきます。

また、FX業者によって取り引きの量によりいろいろな特典等もあるので、そちらもさんこうにすると良いかと思います!

ご参考までに、今現在私が開設している口座を紹介します。

DMM.com証券』と『ヒロセ通商【LION FX】』です。

ヒロセ通商は別に悪くないですが、過去にすごくマイナスになったので、なんとなく使用するのやめました。

ヒロセ通商は、取引するごとに食材みたいなのが、当たるみたいです。面白い試み(^ ^)

最近開設したのが、最近ローラがCMにでているDMM.com証券です。

こちらは、iPhoneでの操作性はよいです◎スプレッドも業界ナンバーONEぐらい。

また、こちらは取り引き量に応じて、ポイントがもらえるよう。

参考になったら、フォローをお願いします。